img_02

綺麗好きな小林宏正さん

掃除はどのくらいの頻度でしていますか?私はというと、月に2・3回ほどです。
小林宏正さんは、忙しくなければ3日に1回は掃除をしているそうです。
掃除が好きらしく、気持ちよくなるからこまめにしているとのことでした。
知ってましたか?小林宏正さんは本当にコーヒー通で、インスタントではなく挽いた豆をドリップさせて入れて飲むのが好きです。
毎回小林宏正さんは確実に小物のセンスがよく、持っているものがどれも粋です。見習いたくなります。 ホントのところ小林宏正さんはもとよりイラストが前衛的な方で、独特のイラストに誰もが心をわしづかみされます。
いつもの小林宏正さんは一際声が良く通る方で、どんな場所にいてもすぐにわかります。
毎日小林宏正さんは大変記憶力が抜群で、一度会った人の名前と顔だけでなく、話した内容まで覚えています。
出会った頃から小林宏正さんは普段歌が上手で、カラオケに行って順番が回って来るといつも他の人は聞き入ってます。
ずっとですが小林宏正さんはやっぱり物事を色んな方面から捉えていて、様々な発想が出てきます。
ある時の小林宏正さんは心から正攻法が好きな方で、新しい事に挑戦する際も、真っ向から真剣に取り組む方です。
結局のところ小林宏正さんは驚くくらい用意周到な方で、常に絆創膏やソーイングセットなどを持っており、緊急時にそっと差し出してくれます。 結局のところ小林宏正さんはきちんと目覚めが早くてきぱきしており、二度寝はせずにスムーズに朝の準備をされています。 だから散らかっていない、快適な部屋なんですね。
掃除をするとストレス解消にもなるらしく、それもあってか小まめに掃除をしているとのことでした。
私も見習いたいですね、その習慣を。
簡単なようで、難しいですからね。